2016年1月17日日曜日

エコバスツアーを行いました!!


皆様こんにちは!!
来週から寒い日が続くそうですが、いかがお過ごしでしょうか!?

さて、本日は私たちが精製したBDF(バイオディーゼル燃料)を観光バスで使用して、
環境に優しいエコバスツアーが行われました。

美味しい「干し芋」の一大産地、茨城県ひたちなか市に行かれたそうです!!
皆様、とっても楽しそうなお顔をなさっていますね!!

さて、市民の皆様、飲食店の皆様からお預かりした廃食油(天ぷら油)は、
私たちは責任もってBDFに精製利用の為に使用しております。

食品廃棄物の不正流用が世間をにぎわせている昨今、
皆様におかれましてはどうぞご安心下さいませ。

写真は、
①エコバスツアーの記念写真
②観光バスにBDFを給油する魚住工場長
③左,エコツアーを企画して下さった、リボーン壱岐社長 右,観光バスの小田通商,
小田社長
④中央,私達がBDFのご指導を頂いているエコバイオ(株)立川社長
⑤BDF給油前に、バスの軽油を残らず抜き取り作業をして下さる小田社長(ツアーバスの運転手も小田社長自らして下さりました!!)

これからも皆様と協力して、
BDFを利用した、環境に優しい様々なえこばすつあーを企画運営してまいります!!
皆様もぜひご参加なさいませんか!!
楽しいですよ~~!!